2017/04/20

さぁ!軽やかに出かけよ~

 
 
 
homspunのスパッツは
ぜひスカートに
足首を見せて
 スニーカーの中には
素足に見える脱げにくい靴下を...
春のよそおいで出かけしましょう!
 
 
 
2017.カラーのライトブラウン
ダークチャコールも入荷しました。
これで今年の全7色、半袖も揃いました。
 
半袖ボーダーはお知らせしようと思っている間に
人気で!あっという間に品薄になってしまいましたので、
次回の入荷でご紹介します。
どうぞお楽しみにお待ちください。
 
ココア×ピンク
ベージュ×ライトベージュ
ブルー×ネイビー
ブラック×生成
 
全4種、どれもなかなかない色合わせのボーダーです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿