2011/06/04

最終日!


あっという間の3日間
a mano [ VINTAGE MARKET ]
いよいよ最終日
\本日は6時までです。



今回は身に着けて楽しめるマルシェのものが
たくさん用意されています。
まだありますよ~!
お天気もよくなりそうなので
ぜひお越し下さい。

カフェのお昼ごはんも
1日お召し上がりいただけます。

1 件のコメント:

  1. 先日、クラフトフェアまつもとでお会いし、名刺をいただいたnijiiroです。

    ご連絡が遅くなりましたがフェア当日は、数あるブースの中からわたしたちの出展場所にお立ち寄りいただき、またうれしいお声かけまでいただきありがとうございました。



    はじめての発表の場ではじめて自分たちが作ったものを多くの方にお渡しできたことは、今後、本格的に制作活動をしていく上での自信や勇気になりました。

    もともと古いものや、道ばたの石ころ、貝殻や木ぎれを拾い集めることが好きでした。
    長い年月を吸い込んだ素材に、励まされたりホッと気が和らぐことがよくありました。

    そのうち、拾い集めた素材を足したりり引いたりしながら作品を作るようになりました。

    制作中に感じたあれこれをひとつひとつの作品に込めて、
    今度はわたしたちが、気持ちが和らぐようなものを届けたいと願っています。

    思いがけないうれしいお声かけをいただいたのに、きちんとした受け答えができず申し訳ありませんでした。

    今後、6月末よりHPでのオリジナル商品の販売や他イベントでの活動を予定しています。

    商品が充実してきたら改めてご連絡させて下さい。

    今後もnijiiroをよろしくお願いします。

    返信削除