2011/01/22

珈琲の香り

たくさんの方にいらして頂いた
コーヒー講座

講座を受けられたお客様は・・・
お父さんが休日になると、豆を挽いて入れていた
毎日5~6杯のインスタントコーヒーを飲む
実はコーヒーが苦手
一杯の美味しいコーヒーが忘れられない
など様々でしたが、
信吾さんの人柄と美味しいコーヒーを味わい、
最初は緊張され、手を震わせていた方々も
笑いが絶えない楽しいひと時となりました。
ご参加下さった皆さん・信吾さん
ありがとうございました。
またの機会を・・・

1 件のコメント:

  1. とても素敵なひとときを、ありがとうございました。
    信吾さんの芸術的なドリップを間近で見られて
    感激でした。
    そして、私にとっては偶然(必然?)の再会もあり、
    本当に参加して良かった・・・♪と心から
    hanatocoさんに感謝しています。
    また、色んなイベント楽しみにしています!

    返信削除