2010/06/18

食すものいろいろと

青森のおいらせ町から、
「めいちゃんちのドレッシング」が届きました。
地元のお野菜をたっぷり使って作られた
ペースト状の無添加ドレッシングです。
初めはお子さんのために、
体に安心なものをと作り始めたそうです。
お一人で手作りされているので、
少しだけ無理をお願いして送っていただきました。
サラダにはもちろん!私のおススメは冷たいパスタです。
ぜひお試しください。

先週ご紹介し、
週明けには完売してしまっていた、
hutte du mielさんのはちみつ
こちらも届けていただきました。
今回は今年の春採れた百花蜜もあります。

来週は「フウリュウさんの食べるラー油」を
ご紹介する予定です。
こちらも美味しいですよ!
お楽しみに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿